4月, 2011年

営業日変更・臨時休業のお知らせ[2011G.W.]

2011-04-17

2011年ゴールデンウィーク期間中の営業を、以下の日程の通りとさせて頂きます。

4月28日(木)まで 通常営業
5月2日(月)、6日(金) 臨時休業(一部業務のみ対応)
5月9日(月)から 通常営業

※4月29日(金)から、5月8日(日)まで原則休業

代表連絡先に頂いたメール等へのご返信は、原則として5月9日以降となります。
なお、休業期間中の個別対応につきましては、各担当者のメール・携帯電話などで随時承ります。

地震対応・計画停電対応について[4/4更新]

2011-04-04

お取引先・関係者様各位

東北地方太平洋沖地震・計画停電・発電力不足の影響による、4月4日以降の当社の業務対応について、以下の通りお知らせ致します。

[計画停電の影響]
・当社運営管理サイトにつきましては、国内・国外にある各社データセンターを分散して利用しており、計画停電による影響を受けること無く継続的に運営可能な状態です。

[計画停電に伴う交通機関の運休等の影響への対応、および夕方から夜間にかけての節電要請に対する対応]
・原則として通常通りの営業体制と致しますが、電力供給状況・交通状況により変更する場合がございます。

[節電への協力における対応]
・使用するパソコンなどの電気機器を必要最小限に抑えます。
・状況・時間帯によっては、メール・電話(転送、携帯電話)・Skype等などで通信手段を確保しつつ、事務所での業務を取り止めて自宅等での業務とさせて頂く可能性がございます。

※今後の状況により上記内容を変更する場合がございます。その際は速やかに当ホームページ上にてお知らせ致します。

2011年4月4日
合同会社リサイト

———-

お取引先・関係者様各位
東北地方太平洋沖地震・計画停電・発電力不足の影響による、3月17日以降の当社の業務対応について、以下の通りお知らせ致します。
[計画停電に伴う交通機関の運休等の影響への対応、および夕方から夜間にかけての節電要請に対する対応]
・夕方以降の節電要請に協力し、また時差通勤により通勤手段を確保するため、当面のあいだ、基本営業時間を「12時~16時」に短縮致します。
・社内外での打ち合わせ等につきましては、3月18日までのあいだ原則として見合わせていただきます。
[節電への協力における対応]
・当社事務所内では、エアコン・電気ポット等の利用を停止致します。
・使用するパソコンなどの電気機器を必要最小限に抑えます。
・状況・時間帯によっては、メール・電話(転送、携帯電話)・Skype等などで通信手段を確保しつつ、事務所での業務を取り止めて自宅等での業務とさせて頂く可能性がございます。
※今後の状況により上記内容を変更する場合がございます。その際は速やかに当ホームページ上にてお知らせ致します。
2011年3月17日 16:30
合同会社リサイト
代表社員 児玉稔

———-

お取引先・関係者様各位
東北地方太平洋沖地震・計画停電の影響による、3月15日以降の当社の業務対応について、以下の通りお知らせ致します。
[計画停電に伴う交通機関の運休等の影響への対応]
・通勤および移動が困難な状況が続くことが見込まれまれるため、当面のあいだ、基本営業時間を「13時~17時」に短縮致します。
・社内外での打ち合わせ等につきましては、3月18日までのあいだ原則として見合わせていただきます。
[節電への協力における対応]
・当社事務所内では、エアコン・電気ポット等の利用を停止致します。
・使用するパソコンなどの電気機器を必要最小限に抑えます。
・状況・時間帯によっては、メール・電話(転送、携帯電話)・Skype等などで通信手段を確保しつつ、事務所での業務を取り止めて自宅等での業務とさせて頂く可能性がございます。
※今後の状況により上記内容を変更する場合がございます。その際は速やかに当ホームページ上にてお知らせ致します。
2011年3月15日 02:50
合同会社リサイト
代表社員 児玉稔

[合同会社リサイト コーポレートサイト]当社サイトをご覧頂きまして、どうもありがとうございます