新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う臨時休業のお知らせ
2020-04-07
当社では、新型コロナウイルス感染拡大による、緊急事態宣言に伴う政府・自治体からの各種協力要請等を踏まえ、以下の通り本部事業所を休業とすることに致しましたことをお知らせ致します。
関係者の皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。なお、業務再開は5月11日を予定しておりますが、変更があった場合は改めてお知らせ致します。
1.休業期間について
2020年4月8日~2020年5月10日(予定)
2.今後の変更の可能性について
新型コロナウイルス感染拡大の状況や、政府・自治体からの要請等により上記の内容は変更する可能性がありますが、その場合は当社ホームページ等にて随時お知らせ致します。
3.休業期間中の体制について
休業期間中のご連絡は、電子メールに限りご対応させていただきます。なお、通常時よりもご返信に時間を要する可能性がございます。
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